Web担当OLの思うこと

都内に勤めるアラサー女子による、仕事、IT、音楽、女子、考察、雑感など。

ついにブログ開設

f:id:shimako8:20150418123103j:plain

 

ごあいさつ

はじめまして。しまこといいます。
とある企業の広報にて、Web担当をしているアラサーOLです。

 

ブログ開設のきっかけ

Webの技術やTIPSについて書かれたブログはよく見かけるのですが、事業会社のWeb担当者の方が発信しているブログってあまりないんですよね。

このブログでは、Web担当としての体験談や日々考えていることを発信していきます。

同じような立場の方や関係者の方と情報共有することで、自身のレベルアップを図るとともに、読んで頂いた方にとっても何かのヒントになれば嬉しいなぁという想いで始めました。

仕事以外についても書いていきますので、よろしくお願いします。

広告を非表示にする